So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりの更新♪

生きてます!!!

生存確認おっけーってことで、お久しぶりです私です(*´pq`)クスッ


まともにブログの更新もいつぶりだろぅ・・・

って思ったので、見てみたら、去年の7月23日だった(笑)


1年経つのはや・・・








まずは私の最近のMHFについて!

実を言うと、まったくやってませんっ!!ドヤッ

モチベがほんと下がっちゃって、課金を1月しなくなっちゃってから、それからずーっと課金せず・・・

ただね!INは毎日じゃないけど、してるよ!だって団潰れちゃうもん!

団が潰れそうになることはここ最近頻繁にあるんだけどね(´O`)

私のサブを入れたり、ぶんさんにINしてもらったりして、なんとか存続は保ててる感じ。

けど、アクティブ人数はって言われたら、0に近いかもしれないね(´_`。)

こんなメッセージが届く日々が続いております('∀')
mhf_20150626_215253_075.jpg



ただねー、潰したくないのよこの団は!

私が飽きてもINどうしてもできなくならない限りは、なんとしても存続させるからね!!

みんないつでも戻ってきてね!!!!!!!!








んでんで、最近私はなにをしてるかというと、専ら白猫プロジェクトしてます(●ゝ艸・)

MHFで仲よくしてもらってるフレさんと白猫酒場と銘打って、いつも協力三昧(゚ー゚)

まぁそのおかげでIN出来て、団の存続メールとか読めてるのはあるかもw

こそっとモンストもやってたり!

どっちも1年くらい続いてる楽しいゲームじゃな,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!








ただMHFは、次のアップデートでジンオウガがくるみたいだから、

P時代に隙だったモンスターっていうのもあり、課金して遊ぼうかなって思ってるよ(●ゝ艸・)

ジンオウガ実装前に、放置してた防具作りとか、狩人珠の強化とか、やらないとなーって

まぢで思ってまふ!!

腕もかんなり落ちてるだろうしねww

リハビリやらねばっ!

最近出たモンスターとか、防具とかまったくわからないけど、ついていけるかしら・・・

シミュもいろいろスキル出てたり、防具も増えまくりーで、こんがらがるだろぅなぁw

がんばろっ!!!!!


では、こんな感じでしたーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
nice!(0)  コメント(11) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。