So-net無料ブログ作成

近況とやる気(´・ω・`)

ブログ全然更新してなかった~(´□`)

ななです(・∀・)

えっと~、まず、韋駄天お疲れ様でした♪

うん、たぶん1位だと思います(●´艸`)フ゛ハッ


ひさびさのガチ韋駄天!私は足ハメというより、転べばラッキー的な感じでやってましたw

動画撮っておけばよかったかなぁ・・SSもないんで証拠がないんですけど、

タイムは1分51秒24でした!

もし誰にも抜かれてなかったら1位!!!

MHFライフで2回目の金ソード!ほしいなぁ~♪

期待して待ってよ('∀')♪





最近さぁ~、団員さんがまったくINしなく、ずぅ~っとボッチで、

やることはあるんだけど、G級しかなくてさぁ~

ソロで10分くらいかけて1クエやってるんだけど、

飽きちゃうんだよね(´□`)


今考えてる装備がこれ↓
カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ワダツミFX【烏帽子】  Lv7 131 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF 交渉珠G
胴:レウスGFメイル     Lv7 284 ブランゴ射珠GF ファルノ剣珠GF ファルノ剣珠G
腕:御神楽GF【篭手】    Lv7 276 御神楽剣珠GF ザザミ剣珠GF
腰:ポカラGFフォールド   Lv7 179 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF

防御力:1020 火耐性:9 水耐性:4 雷耐性:-2 氷耐性:-2 龍耐性:1

発動スキル
高級耳栓,剛撃+2,回避性能+1,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,早食い,圧力【小】,一匹狼,一閃+1

ロウセスがあれば剛撃が3になるんだけどね・・・

もう完全にHB用のソロ装備!

たださぁ、見てわかる通り、マゾくないっすか?これwwww

ギザミ剣5個とファルノ剣1個はもってるんだ!でも他がががあが

うん、やってるんだよ?ちゃんと作成進めてるんだけど、ソロだとやる気なくなっちゃって・・・


いつもなら団員さんに「手伝って~~~><」って言ってるんだけど

みんなGになってIN率激減さぁ(´□`)

なので出来るのは当分先になりそう、かな!

アシストを課金して地道にがんばる!




ただまぁ、ちょっと休止しようかなっとも考えてるんだぁ~・・・

団員さんいないし、フレさんとの絡みもあんまりなくなって、ノラにも行かないし、

INする意味、ないよねw

まぁその辺も追々・・・



nice!(0)  コメント(4) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。