So-net無料ブログ作成

新年のご挨拶2013(*`▽´*)

新年あけまして・・・


おめでとーございまーっす(。→∀←。)




いや~明けましたね~年がさぁ~♪


2013年だよ~!ね~!

蛇年だよ~!


私は辰年だから、私の年はオワター\(^0^)/





そんなこんなで私の年、辰年を振り返ってみると・・・・


ん~、なにがあったかなぁ~、もう忘れちゃったよね~\(^0^)/



ザックリとだと、

やっぱり1年経つごとに、素敵なフレンドさんや、新しく知り合った方が増えていき~、

リンクも増え~、


モチベも進化し続けるFになんとかついていき、

なんとかFをやり続けてるって感じですね('∀')







やることもたいしてないのに

こんな持続できるのは、

もちろんFの運営さんがなんとか飽きないように楽しいコンテンツを増やしてくれてるおかげってゆうのも

あるんですが、


こんな私と遊んでくれる変わらぬ団員さんや、

親しくしてくれてるフレンドさんのおかげが1番ですねo(〃'▽'〃)o


団に所属してなくて、フレンドさんいなかったら、いくらモンハン好きの私でも、

さすがに引退してると思うもん(。→Д←。)




モンハンF初めて早4年とちょい、

1年1年ごとに少しづつ増える思い出、

いつまで続けるかわかりませんが、

これからも、団員共々よろしくお願いしますm(__*)m



狩り始め('∀').jpg







あ、あと私、1月2日、誕生日ですので、なにかください(*´pq`)クスッ
nice!(0)  コメント(4) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。