So-net無料ブログ作成

はしゅのゾンビぱりゃぷりゃ(・∀・)

おはこんばんちぃ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

乙るときはぁ~、一緒だよぉ~o(〃'▽'〃)o

はいポイポイポイポポイポイポピィ~♪

もうこのネタ古いのかな?('A`)

ななです(・∀・)





覇種のパリアプリアってゆうの、みんな知ってる?

なんか目が光ってて、ドスファンゴを食べてるあれあれ!

外見と行動がもうホラーですね(´□`)

私はお化け屋敷とか、ホラーのゲームはほんっとにダメなんだよね~・・・





初見で行ったときは「こんなの勝てないよ~」「きも~い」「やだきも~い」

って思ってたけど、


もう結構見慣れました('ω')





そのおかげか、

ワダツミの頭、腰、ドドンガ・ズドドド~ンを強化できました(´v`)ンフフ









そして、パリアが私の中でもんのすごく楽しいモンスになった♪

何戦やっても飽きない('∀')

おととい団員のたなとすとペア狩りで16ラスタ↓
mhf_20121207_004957_996.jpg



さっきまでガンス広場にいて、撮らせていただきましたやつこれ↓


ファルファさん
kaoruさん
Gさん

ですね('∀')


編集めんどくさかったので、撮ったやつまる上げです('ω')

あ、言っておくけど、

・非効率

・1発撮り

・14ラスタ

・NOTスーパープレイ

・まさかの調合でもえないゴミ連発

ですよ!



もう1回言おっか?









言わない('∀')







スキルも対策してるわけじゃないし、根性装備がいま崩れてるので、

根性はついてません('∀')



なにより楽しく連戦出来たのがいいよね('∀')







とりあえず広場で40個ほど集めれたのはいい収穫(´v`)

あと300個集めなきゃ・・・






ではではぁ~v(。・ω・。)
nice!(0)  コメント(7) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。