So-net無料ブログ作成
検索選択

気の利かない人はだめ!

最近さぁ~、リアルでもMHFでも思うことがあるんだけどさぁ~

小っちゃいことの気が付けない人とかさぁ~、

周りに気が利かない人ってゆうのは、人間的の魅力が低いし、

正直モテないよね('ω')




いきなり愚痴った私です('∀')v





F5に入って初めての更新なんですが、みなさんどうですか?

ま、どぉって言われるとなにそれってゆう返しが妥当ですよね('ω')



私はというと、かなり天嵐武器、覇種武器、HC素材生産強化しまくってました('∀')

一通りこちら



私のガンス!ななほしって・・・(´v`)ンフフ
七星.jpg


スティールホークがついに砲撃レベル5に!
スティール.jpg


HC化に成功しました!
トライブレイザー.jpg


切れ味悪っ・・・
オディgns.jpg


自由区でこればっかり見る
玉鋼.jpg


水太刀はもうこれに限るね!
どどんがとう.jpg


強い武器をさらに強くする運営さん('ω';)
天テオハン.jpg


シスネ=ダオラⅡの強化なんだから、そこはⅢでよかったんじゃ・・・
グルアダオラ.jpg





目立った武器強化はこんな感じですね☆

そこでさぁ~、私のガンス、あるじゃん?ななほし、あるじゃん?

あれ、まださらに強化あって、素材見てたんだけど、素材よりも!!!

見てこれ!

金欠^ω^.jpg


強化費!!値段!!

700万って・・・

最大で持てる所持金ってたしか・・・999万だよね・・・

わたしゃ目をうたがったよ・・・

ポルタチケットとか、ないよ?

うん・・・

チマチマ素材売って生計立ててますよ・・・(´□`)

そんななか、やっぱりお金がほしい!(リアルでも)

逆ディアやろうヾ(●´▽`●)ノ彡☆

どうぞ!



hahaha('∀')

弓で尻尾ハメ最初はやってたんだけど、

私の腕じゃどうやっても7ラスタ切れなかったんだけど、

アババでやってみたら、めっちゃ早かったわ・・・

36万ウマ~('∀')♪



・・・・早く金策クエだしてください運営さん









F5に関してはこれでおしまーい!



あとは身内用に、HCカムの練習で、なるべく被弾を少なめに、丁寧に狩ってみた!



ちょこちょこ食らってるよね~('∀')hahaha


大目に見てよねっ!!
nice!(0)  コメント(0) 

一期一会

みなさま、お疲れ様でした~(≧∇≦)

開会.jpg


今回の直前祭はいかがでしたでしょうか?

今回私は主催に徹してみました!

やはり広場をまとめる役なので、円滑に進められたんじゃないかと思いました('∀')




今回の感想!

・反省点

結構知らない方が多かったこと!
今回私そこまで自分から宣伝に行くことが少なかったので、次回はちゃんとフレさんたちだけにでも、
事前にお知らせに、足を運びに行こうと思いました♪

初参加の人達への配慮!
まーでも、結構個チャいただいて、楽しんでます~とか、楽しんでってくださいね~、は~い!などとゆうやりとりが出来たので、これはいいかな(・∀・)


こんなもんかな~、

結構ね、今回は反省するところが少なかったような気がするんだ♪

これって、いいことじゃな~い?(・∀・)




お次、










・感想と協力者さん達についてまとめ

毎度のことながら、私は一応主催としてやらせてもらってはいますが、

今回もこの祭りの成功を、たっくさんの人が影で協力してもらっていました!


[動画作成にお手伝いしていただいた方々] [ブログやツイッターで告知をしていただいた方々]
[告知画像を作っていただいた方々] [生放送していただいたAZさんキーボーさんkenzさん]
[いろいろな質問や協力に快く承諾してくれたファニー2のみなさん]


また、当日にいろいろ私のサポートをしてくれた方々もいました。
[全ワールド回って全チャで宣伝してくれたGottuaさん] [「長く募集してるとこある?」と、声掛けてくれた白さん]
[不安がってた部分をフォローしてくれたchevyさん]

これだけの多くの人が協力し、

多くの人を広場に招き入れ、

1人1人が楽しめるユーザーイベントを作り上げることが出来ました!

決して私1人の力じゃどうすることも出来ないことなので、感謝の気持ちで胸いっぱいです!

みなさんほんっとーにありがとうございましたっ!!







それに伴い、一時直前祭りを休止しようとおもいます。



理由としてはいくつかあるんですが、

・頻度が多いこと!
だいたい今現在、1年に3回くらいのペースで直前祭をやってるのですが、

祭りのマンネリ、頻繁にやってしまうと、楽しさというのが薄れるような気がします。

私の勝手な考えなので、毎回楽しみにしてくださってる方には申し訳ないのですが、

主催をやめるわけではないので、突発的にまたやりたいと思います♪



頻繁に小規模な祭りをしようとも考え中です♪

SP防具限定とか、防具の色を統一させてクエ行ったりとか、ね(●´艸`)


あとはやっぱ、クエに行きまくりたいwwww

運営してるとどーしてもクエに行けないんだよね~('ω')

そんな中、誘ってくださる方もいて、うれしい限り♪

個チャや挨拶は嬉しいからそれはそれでいいんだけどね♪



それに、祭りごとに知り合いが増えていくのはほんと、個人的に嬉しいこと♪

ツイッターやブログのリンクも随時募集中です★




でゎ、このあたりで終わります♪

最後にまた、

ありがとうございました~o(〃'▽'〃)o


閉会.jpg










祭り中に撮ったSS放出('∀')


開会(正面).jpg


広場の様子.jpg


逆レ.jpg


逆レクエなう.jpg


剛ドラ.jpg


ヴァシム.jpg


ヴァシムss.jpg


閉会名無し.jpg




今回残念ながら、お祭り参加できなかった405さんと前夜祭('∀')
前夜祭w.jpg



nice!(0)  コメント(20) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。