So-net無料ブログ作成
検索選択

いきごみ+動画作成秘話

※追記
ファルファさん作
ファルファさん作.png



響平殿さん作
響平殿さん作.png



宣伝用SS作っていただきました★











遂に完成したよ~(≧∇≦)

F5直前ガンランス祭り告知PV!




あれ?ニコニコって埋め込みコードなくなったの?

見た限りないんだけど(ノД`)・゜・。



と、ゆうことで、毎度のことながら低クオリティになってますね('∀')

ニコニコのコメントみたら、身内だけ~なんて書いてありましたが!

交流よ!交流!

今回はまぢみんな仲良くクエなりで楽しく!

てか、いつもこれは思ってるんだけどねww




なんてゆうか、私自身人見知りな部分もあるし、知らない人との打ち解けは難しいんだけど、

同じモンスターに同じ武器で同じ考えでクエするとなると、多少のモラルとマナーさえあれば

フレさんになったり仲良くなったり出来ると思うんですよね!

そうゆう環境が今のMHFでは、少なくなってると思うから、主催をしようと思ったわけです!

ま、まだ主催といえるような完璧な仕切りにはなってないけど、


出来るだけがんばるよ!!!

頑張った後で「ここを直してほしい」とか

「こうしたらどう?」

とかの意見はめっちゃ聞きます('∀')b




もし一人で勇気出して祭り参加してくれた方がいたなら、ぜひ気軽に個チャで声掛けてくださいなo(〃'▽'〃)o

一緒にキャッキャクエしましょうよ♪

一緒にクエいこって言われたらもうぜひ行きたいですな。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



私は当日主催なので、基本広場待ちとゆう形になると思います。

なので、だれでもいいからクエに誘ってくださいな♪




てなわけで!




当日はまぢよろしくおねがいしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆













撮影秘話なんですが、

ワタシ、コノキョク、シラナカッタヨー('∀')ww

こんなので作ったらどう?と、教えてもらって、

テンポがよかったんで作ってみました('∀')



なんかゲームの曲みたいね?






今回協力してもらったのが、ファニー2の方々、懐かしのフレさん達!

ツイッターで呼びかけたり、突然個チャで呼び出したりしましたww

黒レイアでお忙しの中、ひっじょ~~~~~に助かりました(・∀・)


おかげで撮影開始から約1週間強で作れました('∀')v



てかさー、運営さんさぁ~、フォワード5の日程発表遅くないかい?

いつもアップデートの日にち見てから1か月前に動画投稿したいくらいなのにさ~~~


発表したのが1か月前って、結構テンパったんだから!





おかげで黒レイアあんまいけなかったわww



ま、どーせまた近々配信されるっしょ('∀')♪









てなわけで!






いろいろご協力いただいた方!


いろいろご協力いただく方!


ありがとうございました&ありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ彡☆




お祭り一緒にみんなで盛り上げていきましょ~~~~o(〃'▽'〃)o

f5.jpg

nice!(0)  コメント(25) 

前回の・・・

ブログで心配させてしまったワタクシではございますケド~、

あのブログを書いて、次の日にはいつもどおりのテンション戻ってました(*`▽´*)






最近は仕事も落ち着いて、ワンピース見てますw


ワンピースいいですよね!嫌いな人いるのかな('∀')


1話から見てて、今はシャボンディ諸島に到着したところまで見終わりました('∀')

天竜人、うざいね('A')


ワンピースって結構泣けるシーン、多いじゃないですか?

私が1番感動したシーンが、




アラバスタ編!




爆弾!




見つかった!


ときに

時限式なの!


と、ビビが言った後の

ペル!





随分まくしあげたけどw
あそこはホントに感動して泣いて、キーボードにポロポロ涙こぼれました(ノД`)・゜・。

涙そうそうって感じ(ノД`)・゜・。 (意味わからん)




ペルかっこいいよね~!わかるかな~みなさんこの感動!この高まり!



セリフがまたカッコイイんだよね~・・・

ビビにさぁ~、「あなたには毎度、世話を焼かされる・・・」って言った後に黙ってさぁ~、

「我、アラバスタの守護神!ファルコン!王家の敵を、撃ち滅ぼすものなり!」

って言った後にドカーン・・・・





いやああああああ素敵!!




アラバスタ編がなんか1番ワンピースの中で内容が濃い気がしますよね('∀')


あ、もちろんアラバスタ以外も全部好きですけどね(・∀・)♪

ワンピース読んでる人ってそれぞれ感動する場面違うと思うんですが、

みんなどこの場面が好きなのかな?めっちゃ気になるわぁ(*´pq`)




ま、そんなこんなで最近は暇があればワンピース見てます(´v`)

終わり★












じゃなく、ちょっとモンハンの話しも!


韋駄天チャナス終わりましたね~('∀')

やった人おつかりん(´v`)

私は全部で6部門やったんですが、

今回はチャナスの不人気っぷり&黒レイアのせいで参加者さんが少なすぎましたねwww


そこをツンツンつついて!

なんと!

片手最終暫定10位

★ガンランス最終暫定1位★


ワクワクとドキドキが止まらない中、掲示板の暫定見てニヤニヤニヤニアしてましちゃ(´v`*)

ガンスだけSS撮ったんで、これです↓
mhf_20120909_002237_668.jpg


ちなみにタイムが9:18でした(´v`)

抜かれてるのかなぁ~・・・

ま、期待せず期待しときましょ('∀')♪


今回はこんなとこですなo(〃'▽'〃)o


そろそろガンス祭りの準備しなきゃなぁ・・・

でゎ~★ミ













nice!(0)  コメント(10) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。