So-net無料ブログ作成

私のプライベート

最近、仕事が急に忙しくなり、モンハンもろくにIN出来ていません。

私は1つ、つまづいてしまうと、そのつまづいてしまったことに対して、ものすっごく考えてしまうクセがあります。





そのつまづいてしまったことを考えすぎて、歩いてるときに自然と涙が出てきたりします。




家にいても体休まらず、心ここに非ず と、言う感じでした。





強がりな性格も、改めて自分が弱すぎる性格であることや、

負けず嫌いな性格も、折れれば弱いものだと実感しました。







先輩や友達や親に、そのことに対していろんな人に話しました。





そんななか、1曲聞いてほしいと1人の友達がカラオケに連れてってくれました。

歌ってくれたのは、コブクロの「轍」です。


「ワダチ」と読んで、言葉の意味は[車の通った跡]という意味です。


私はこの曲を知りませんでした。











聞いた感想としては、めっちゃめちゃいい歌・・・・


ほんとうに全部叩き潰していけばいいんだ!って思いました。


いつも以上に真剣にカラオケで人が歌ってるのを聞いた気がしました。



知らない人は是非、歌詞だけでも見てほしいです。



私はその歌を聴いてる途中に泣いてました。







「悩んだら私と遊べばいいじゃん」
「明るい未来だけみてればいいじゃん」


そういわれてる気がして、心が晴れました。










結果思ったことは、自分で考えて、悩んで、それでもだめなら周りの誰かが絶対に助けてくれる!


そう思いました。



そして、あの時歌ってくれた[轍]、今思ったら歌下手だったなぁと思いました(・∀・)w
nice!(0)  コメント(2) 

仕事いそがし~~~

INできな~~~~い

鯖合同の韋駄天めっちゃやりたああああい


団員さんとあそびたーーーい

イベントおわらしたーーい


nice!(0)  コメント(2) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。