So-net無料ブログ作成

ホッとして、か~ら~の~雑談('∀')

こんばんわ!

寝れないワタクシななです(´□`)



とりあえず白さんBAN免除おめおめ(・∀・)

ブログ見たときは泣いたよ(ノД`)・゜・。

でも結果のブログ見たときは泣いたよ(ノД`)・゜・。 ウソ


うん、とりあえずよかったo(〃'▽'〃)o











さて、雑談です!

この間会社の人に

「目元がいきものがかりのボーカルに似てるよね」

って言われたけど、

目元って・・・・(´□`)




そんな話しはさておき、

会社で話してた理想の旦那について・・・

まーいろいろしゃべったよね(´□`)

子供と遊んでくれる人とか

尊敬できる部分があるとか

老人になっても手つないで散歩してるような仲がいいな

とかいろいろ言ってるん・・・ですが!

外見の話しが出なかった・・・・



私はね!

私は、少しは外見も見るよ!www

「外見どーでもいーよねー」っていう人いるケド、

ま、ね、

確かに外見100%気にしない人もいると思うよ!

でもねぇ~('∀')

見るよねぇ~?('∀')外見('∀')

なんだかんだ見ると思うんだ('∀')外見('∀')

共感ほしくて綴ってみましたwwww

え、ちょっとまって、なんかこれ私性格悪くない?



いや知らんがな(゚∀゚)




ふ~・・・・

さ、寝よ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、



nice!(0)  コメント(4) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。