So-net無料ブログ作成

こんちわo(〃'▽'〃)o

こんちわo(〃'▽'〃)o

お久しぶりですななです(・∀・)

ブログめんどくさがりのさぼーりんになってましたっ(。→∀←。)アチャー





最近は補償祭りでしたねー゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・

誰プレ誰アシ誰秘伝と、いろいろ重なってくれたおかげで

いろいろやりました('∀')




内容としましては、

まぁいろいろですよ、うん('ω')









そして今も誰プレ誰アシ誰黒誰狩人祭ですなぁ~(´σ)ゝ。o0

私たちの団では今は3人狩人珠育成を頑張っておられます(´v`)


私は~、ん~、HC素材集めとマイミッションかなぁ~(´□`)

黒レイアの時間になったらみんなで黒レイア行く感じぃ~?



ま、とにかくだよ!


この1週間はやることいっぱいあるから、みんなそれぞれガンバリマショウ!

と、いうことだよっ!☆ミ(o*・ω・)ノ





そんな中、もう終わっちゃったけど、

先週はなわばり祭りだったよね!

最近の運営はいろいろ提供してくださることっ(●´艸`)


なわばり来てるときは暇つぶしになわばり行ってたんだけど

連戦してるとやっぱ飽きちゃうよね(´□`)

うちらは効率求めたスキルや武器でやってないから、

適当にやってればそれなりに楽しくできるんだけど、

やっぱり飽きる(´□`)


うん、排熱使おう!

みんな排熱使おう('∀')


ってことで、テキトーにやった火竜のなわばりを排熱でレッツプレイ♪

やっぱ4人武器揃えると、なんか、なんか楽しいよね!

私メイン武器のガンスで4人でやっても楽しいけど、

いろんな武器で4人揃えてやっても、一体感出て楽しく感じちゃう・・・


ふっしぎぃ~(*´pq`)



てなことで、撮ってみた↓








以上(o-´ω`-)
nice!(0)  コメント(2) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。