So-net無料ブログ作成
検索選択

今回も無事に・・・

お祭り終了しました~~~o(〃'▽'〃)o



みなさんお疲れ様でした~♪



はい、まず恒例の反省から・・・・


まず、祭り開始30分前にパソコンの前に座ったこと

ってゆーか、リアルで事情ができちゃったから、しょうがないよ、ね?(・ω<)てへぺろ


あと、やっぱりフレさんや、知ってる方とまんべんなくクエいけず、あげく挨拶にもいけず~

みたいな(´□`)

もうわかりました、うん、無理ですw


違うんですよ!ほんとは絡みたいんです!知ってる人はもちろん、知らない人とも!

人見知りなんです、私・・・


え?知らなかった?うん、人見知りだよ?だから話しかけられないん(´□`)

イコール一緒にクエいこって誘うのがすごく勇気イルヨネ~(´□`)

みんなわかるよね?ね?














てな感じです(´□`)


今回はねー、一応自分の中でコンセプトがありまして、

[参加者のつもりでやる!][詳細とかを説明する役を任されてるつもりでやる!]


の、2つ!

この2つを意識しながらやった結果、純粋に楽しめました!!

主催~なんてこと考えてるからテンパってなんも出来なくなるんだ!って、ね♪

みんなが主役!

そ!みんなが主役!



とにかくたのしかったです!

メインのザムザにリアさん、kenzさん、莉愛さんといったり
mhf_20120519_214457_329.jpg


白さん誘って逆レ、

リアさんファルさんとドラ

しびさん、ごっちん、バカイトさん、OZZYさんと裸でチャナスやら


なんかこう綴っていると、知り合いばっかですねwww


でも、なんか、いつもよりはっちゃけて楽しめた気がします(*´pq`)クスッ

次回の祭り中の自分の課題としては

・ブログのリンクしてる人は全制覇!

・知り合いのいないPTにのりこね~する!

ま、普段仲のいい方たちとは、祭り終わった後の2次会であそぼっかなってゆう考えさぁ~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ





次のアプデはいつになるんだろぉ~楽しみ~♪

7月にアニバーサリーっていってたから、9月くらい?かな?

次回がまちどぉしいですね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!




でゎ、最後に、

祭り当日お集まりいただいた方

生放送してくださった方

ブログ、クチコミ宣伝してくださった方

その他祭りにかかわってくれた方に、

ありがとーございましたー!!

mhf_20120519_205904_467.jpg


mhf_20120519_230324_232.jpg




みなさまお疲れ様でしたっ(。→∀←。)
nice!(0)  コメント(20) 

F4直前ガンス祭り+動画投稿のお知らせ♪

※一番下にNG集追記しました!









本日さっき動画投入しましたななです(・∀・)

いや~、撮影開始したのが約1か月前!

投入が今日!







ゴタゴタしてて遅れてしまい申し訳ありません。o゜(p´□`q)゜o。




またニコ動、YOUTUBEにうpしたんで、こちらにもはりまーす!











ほんとはもっともっと使いたい場面があったんですよー!

ま、それはいまNG集作ってるので、そっちでコッソリあげたいと思いますw


当日の詳細をこっちでも簡単に!


開催日 5/19(土)

 日程 21:00~趣旨説明とSS撮影

    約21:10~メインターゲットの狩猟

    22:00~フリークエスト

    23:00~閉会のち終了

    23:00~各自2次会 

 
 場所 ファニーランド10

ーーーーーーーーーーーーーー
     参加条件
ガンランスを担いでること。

HR22~(下位、上位ハンターさん大歓迎です)

3乙気にせず、マナーを守って楽しく遊べる方 



と、なっております!




ブログ内での宣伝や、動画の共有は自由ですので、

宣伝してくださる方は、どしどしご協力していただけると助かります(。→∀←。)



撮影協力してくれた方々ほんとありがとうございました!

SSの加工してくださったファルファさんありがとうございました!

さ、あと2週間ちょい!

ワクワクしながら待ってようと思いまーす♪







※追記

5/11の9時35分に、NG集が完成しました!
やっつけですはいw

あと、チャットのアップの部分はてへぺろ(・ω<)と打ってアリマスが、
文字がつぶれてますね,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
ま、いっかって感じですね!てへぺろ(・ω<)

nice!(0)  コメント(18) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。