So-net無料ブログ作成
検索選択

おたわむれでぃすふぃろあ [たわむれる動画]

メンテ中やっほ('∀')

こんばんちわ7です(´ω`)


こないだの統合期間ぶりのたわむれ動画撮りました☆






・自分で設けたルールのおさらい

その日の1時間だけ撮る

普段通りのプレイ(魅せプレイは無理せず)





まぁこんなかんじ♪

肝心なのは楽しめるかってことで(´ω`)b




今回は、前からやりたかったディス!

おまけで火事場でやってみました(´ω`*)

火事場や裸ってゆうのがそんなに好きじゃないんですけど(てか普段狩りいくとき火事場とか裸でやらないしねw)

今回は時間がかかるのを避けるために、天の型でやったので、ただそれだけなのもなぁと思い

火事場にしました!




1乙した上に根性発動してる(ノ∀')アチャー

1乙した瞬間にすごーくリタしたかったゾッ♪

その後はヤケクソになってますね(ノ∀`)

被弾は3回!ん~まだまだですな!







私ディスは実装当時もーーーーーのすごく嫌い!

モンスターでした(´O`)

苦手意識が初めてついたモンスターだったなぁ・・・


でもね

ここで私の負けず嫌い術[大]が発動ですよ!

「おまえの攻撃なんて1発もあたるかぁぁああぁっぁあぁあ(°Д°)」

と思い、かなり研究しましたw


今では極征の中ではもちろん、

私のガチで楽しいモンスターの中で上位に入ります♪




なぜディスが面白いかって、

こんなに攻防ハッキリさせられるモンスなんてめったにいないよ!!

相手の攻撃ターンが来たときは、自分の攻撃をやめないと、捌ききれない!

捌いた後に自分の攻撃!

でもすぐ相手のターンだから、緩めたりやめないと、被弾する。


あとは、ディスは遠くにいればいるほど危険!

少しでも距離をとられたら、武器をしまえ!

距離を詰めて戦え!

近くにいるときの攻撃さえ覚えれば、捌ききれない攻撃なんぞないんやぁぁぁ(°Д°)


まぁそのかわり、攻撃の出が早いから、すごい注意しないといけないけどねっ(・ω<)テヘッ


おしまい。







残りのおたわむれ計画
とりあえずあと3匹






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

folgore4

流石7さん!

立ち回り参考にしまっす!

こんなやり方あんだなー…ってしばし固まってしもたw

次のお戯れも楽しみにしてますね♪

by folgore4 (2014-06-13 05:42) 

7star-なな

>>おっちゃん
こんな普通プレイだし、長い動画見てくれて(人´Д`)ァリガトォォォ!!

煮詰めればもうちょいよく出来るんだろうけど、ま、これが私のいつもどおりってことで('∀')参考になるなら嬉しい♪

次は早めに上げるからよかったら見てね('∀')
by 7star-なな (2014-06-13 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』