So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ再開のおたわむれ [たわむれる動画]

大変・・・大変おひさしぶりです!!

生きてます!モンハンしてます!7starです(´ω`*)


ブログを書くのが非常にめんどくさくって、ツイッターで事足りてるので放置してましたm(_ _)m









さて、今はPC鯖とPS3鯖の統合期間!

みなさんはいかがお過ごしでしょか!

え?やることあるわけねぇだろ?

まぢその通りだね(´ω`)

INしても素材集まんないしね(´ω`)


でも私はこの期間を使って、前々からやろうやろうと思ってた、

「自分の狩り」を、動画にまとめようと、いろいろ戯れてきました!!



一応自分なりのルールとして、

いいところを撮りたいがためにずっと連戦するんではなく、

いつも通り、普段どおり私がプレイしてる感じで、30分~1時間だけそのモンスを連戦して

その中で自己満出来る動画が取れたらうp!と、いう感じで撮りました!



結果ボツになったのは2匹!(アクラヴァシムとゴウガルフ)

まぁなんでボツかというと、自己満出来なかったからおわりまる!



この統合期間で撮ったのは5匹!



お犬様とたわむれる[ファングSマーマン]


※1口コメント
とにかく砲撃回避とステップ回避、ディレイの使い分けがほんと楽しかった♪




青いキツネ様とたわむれる[ファングYケルベロス]


※1口コメント
刹那、逆ガ、両方楽しめる!ガンサーならみんな好きなんじゃないかな?



自分とたわむれる[ジルバスロトフ]


※1口コメント
[反射]神経を鍛える・・・なんつって~(´ω`)てかこれむずかったw



ムツゴロウさんもたわむれたのでたわむれる[フォルテGフェリシア]


※1口コメント
1発撮りでしたが、ベル楽しくてこのあと3回ほど録画外で遊びました('∀')



子連れゴリラとたわむれる[グラファイーオスSPⅦ]+α

※1口コメント
トリアカのスキルはもちろん剛力3点砥石高速高耳匠の6個ですよ!ガンスはおまけ






あと、フォワード5の終わりごろ、私の思い付きで動画撮った動画をいまさら上げる!(うpしてなくてすみましぇん)

子連れゴリラと4人でたわむれる


※1口コメント
シンクロ率高い!お遊びに付き合ってくれてありがとおぉ(≧∇≦)










この統合期間はやることないなりに、やりたかったことが消化出来たんで、楽しかったです(´ω`*)

一応まだまだやりたいことはあるんですよ?

ゴウガルフとか覇パリとか・・・

あ~あとファルノックもやりたいなぁ~♪

PT動画もまた撮りたいかも!



言ったらキリないなぁ(´ω`*)











そして、今週の水曜はいよいよGG!

トンファーくるでぇ('∀')

たのしみだね!!

では、またこれからも不定期だけど、更新はしていくので、

よかったら見てってください♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

folgore4

7さん早速見に来たよー!初コメしちゃいまっす!

つか動画すっごい!普段自分のプレイでは感じられないスピード感が爽快ですね!

いつかこんな風になれたらいいのうムムゥ

ま!オレじゃ無理っか!笑

冥土の土産にいいもん見せてもろたナムナム

ブログ再開頑張ってね!時々ポチポチ見ちゃうぞー!

by folgore4 (2014-04-21 00:46) 

7star-なな

>>おっちゃん
コメあんがと('∀')

最近PS落ちてきてたからその言葉は励みになる♪
リズムに乗れば出来る(´ω`)

こうゆうのまだ撮り足りてないから、バンバン撮ってくから見てって見てって!!

by 7star-なな (2014-04-21 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。