So-net無料ブログ作成
検索選択

韋駄天とボチボチでんなぁ~(゚ー゚)

ちっす~('∀')

モンハン内で結構リアル女性ハンターの知り合いが多い私です('∀')

いつか女子会してみたいね~♪


今週末は私ん家で宅飲み('∀')








さてさて、韋駄天についてちょっと書くぅぃっぅぅぅおぅ!

韋駄天お疲れ様でした('∀')

今回は跳影獣ドドブランゴ('A`)

ピョンピョンピョンピョン・・・・


ゴゴより跳影獣だわっ(°Д°)!!

今回は初ニコ動に動画うぴーしてみた!




結果は2位!

韋駄天今回やる気なかったんだけど、

韋駄天のツイート見たり、

団員さんのリイスさんとかランさんがやりだしたから、

なんかやりたくなって、日曜日だけ本気参戦!!

やりだしたら結構楽しくなって、もっと前からやってればよかったっておもった♪

オシャンティーに気を取られ過ぎたじぇ☆






韋駄天についてちょっと語りたくなったあ!!

韋駄天はねぇ・・・

運ゲー(°Д°)

だけど、運ゲーって言っていいのは、

正解武器を使っていること!

正解の戦術(さまざま)が固まってること!

モンスの動きを把握していること!

この3つがわかってる状態で初めて運ゲーって言っていいんだとおもうの!!


「韋駄天?運ゲーじゃん」

という話しを聞いたことがあるので書いてみた('ω')b




そして肝心の順位、タイムを更新するには!だよ!

ライバルを見つけること!!!!!!!

同じくらいの順位、タイム出してるフレさん、団員さん見つけて、

この人には勝つ!!

と、意気込むことが大切♪

1人で自分との闘いしてるとイライラしちゃうもんね('∀')

私はと言うと、

韋駄天中に話したりしてる

フレさんのマクベスさん、かおるさん、ごっちん

三十路軍団

この人達には負けるかぁ~~~~(°Д°)

てな感じでやってます('∀')

今回はマクさんに負けちゃったケド、

それでも韋駄天は楽しい♪


順位に伸び悩んでる方がもしこれ見てたら、

いきなりトップを狙う気で行くのではなく、

正解武器、ダメシミュしたり、

ライバルとの勝負に勝つように、

はたまたそのライバルと

「タイムどぉ~?」

とか

「武器なに使ってる~?」

とか聞いてもいいんじゃないかな?

話しながらやってるとさらに楽しいしね('∀')b

韋駄天の自分なりの楽しみを見つけて、一緒に韋駄天していきましょ~o(〃'▽'〃)o

そーすれば自然と順位がっ!!!

(´v`)ンフフ






韋駄天の話し、おしまいっ!!





私事の話し!!

ディズニーいきたーいプールいきたーい海いきたーいBBQしたーい以上っ!


ではでは( ̄▽ ̄)








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あまみ一閃

韋駄天おつかれさまでした^^
やぱり上手な人には敵わないよう(*´д`*)
ガンスには時間割いたけど一瞬で抜かれちゃったみたいだし;;

韋駄天はそのモンスターを倒せるだけのPSがあれば、あとは発想力の勝負って聞いたことがあります^^
その発想力の中には、いわるゆ立ち回り方の全てだったり、どこでアイテムを使うかなどの戦術も含まれているのかなぁってナナさんのブログ見て考えてました!w
次回も頑張りましょう^^
by あまみ一閃 (2013-07-26 12:57) 

7star-なな

>>あまみさん
韋駄天おつかれさまでした~(≧∇≦)
いやぁ~、上位は運だもん!私がちょーっとだけ運が良かっただけさ♪

まさにその通りだね♪
ガンスだったら斬にやわらかい部位調べて突くとか、単に手数なのか、
はたまた砲撃なのか、選択肢がいっぱいあるしね!
でも、基本回復アイテム使うようじゃ1位は狙えないんだなぁってつくづく思ったよぉ(´_`。)

次も一緒にがんばりましょぉい!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
by 7star-なな (2013-07-27 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。