So-net無料ブログ作成

ジャイアントコーン

こんちゃ(・∀・)

ななです(・∀・)

私はジャイアントコーンが好きじゃない!!

あ、スミマセン間違えました

私はジャイアントコーンが好きじゃなかった!!!

ですが、最近

私はジャイアントコーンの虜になった(・∀・)



味はチョコ&クリスプにメチャメチャハマってて、

そのせいか、ジャイアントコーンのハンマーのコードがめちゃめちゃ余ってますので、

ほしい方は是非言ってくださいwwww











最近ねー、剛ゴゴにハマってまして、

前も言ったかな?ww


うん、ハマってるんですよー!

んでね、

いろんな武器でカウンターの練習をしてるんですけど、

その成果を動画で撮ってブログにUPしてみようとおもいます(・∀・)

ほんっとうに暇な人だけみてください(。・∀・。)

かるぅ~く編集してみました(・∀・)

大剣もガンスもグッダグダの、

神プレイなんてありませんので、あしからず・・・・



大剣de剛ゴゴ


ガンスde剛ゴゴ




でぁ、おつでっす☆ミ

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

405

おぉー! 大剣地ノ型でもうまくできるもんなんですねー!!
嵐ノ型じゃないとタイミングがシビアなものだと思っていました。。。
私も挑戦してみますっ!!
by 405 (2011-11-14 11:45) 

カービィ

おぉーこんなにカウンター決められるんだ!
見ててすっごい楽しそうwww
ほとんど弓でしかゴゴ狩ってないからなぁ・・・(´・ω・`)
剣士でやってみよー♪
by カービィ (2011-11-14 20:33) 

7star-なな

>>405さん
すべては慣れ!ですよ!
でも、嵐の型のがやりやすいような気がします(・ω・)
でもでもでもでも大剣嵐なんてもってなーい♪w

お、レッツトライですぜっ☆
by 7star-なな (2011-11-16 00:04) 

7star-なな

>>カービィさん
うまく決まれば楽しさバツグンなんだけど、
ゴゴの動き方によっちゃ~イラッイラッてするかもwww

カウンターはでも、たのしいよー(・∀・)
やってみー♪
by 7star-なな (2011-11-16 00:06) 

尻んstar-尻

7こっこってマジでプロハンだよね(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
by 尻んstar-尻 (2011-11-17 02:55) 

7star-なな

>>パブさん
尻で名前サンドするのやめてwww
なにその顔文字キモカワイイwww
by 7star-なな (2011-11-17 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。