So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろと大変なことが

こんちわ(・∀・)

ちょっといろいろ気になったので自宅ではなく別の場所からブログ更新!

まず、1つは今日から配信された[肉球ランスの強化]!

ノータッチ.jpg


これさー、強すぎるよねwww

最終強化で攻撃力575、麻痺390、しかもスロット3つとかwww

剛種武器ですか(・∀・)












そんでも1つ!

祭り勝ったよぉーーーーーー!!!!!

今回は古龍の賞だから、勝ちラオとか、

あとはやっと、やっとストレガガンランスの強化の、

祭りの追憶、朱に行ける・・・・・

団員さんはよもどってこーい!(・∀・)












そんでラスト!

mhf_20111109_160313_609.jpg


韋駄天やってて初めて、初めて

銀色のソードを手に入れることができましたー(;∀;)

うれしかった・・・・・

そして何気にサブキャラが9位になっている・・・・


これは、うん、まずいよね・・・

次回からはサブで頑張るのはやめます><

以上でっす!
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

カービィ

銀のソードおめでとおおおおおおおおおおお!!
1鯖で2位のガンサーさんですか・・・さすがですっ!ヽ(*´∀`*)ノ

ほんとあの糞鳥韋駄天お疲れ様でしたv(。・ω・。)
もはやあの地獄がなつかしい・・・・・
by カービィ (2011-11-09 17:49) 

くらん

銀色のソード~
すんばらしいいぃぃっ!
7さんおめでとうっヽ(*´∀`)ノ

これでもう目指す色は金色だけですね~
そして韋駄天お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

by くらん (2011-11-09 22:41) 

しゃち

銀色ソードおめでとうございまっす!
次は金ですね~(チラッチラッ

てか9位に似たお名前の方居るな~と思ったらあなたですかww
by しゃち (2011-11-09 22:57) 

7star-なな

>>かーびー
ありがとーー(・∀・)
でも、PTとかでやるときは腕は凡人以下なのでヨロスク!!
かーびーも弓順位見たけどかなりすごかったやん!
おめおめ(・∀・)

さてさて鳥終わったし、次なんの韋駄天かなぁ~っと(・∀・)
by 7star-なな (2011-11-10 02:06) 

7star-なな

>>クランさん
ありがとねー(・∀・)
コソっとマイギャラリーの隅っこの方に飾ってあるから覗いてみてねーww

金色はちょっと手が届かないかな・・・ww
韋駄天おっつん♪
by 7star-なな (2011-11-10 02:07) 

7star-なな

>>しゃちさん
ありがとです(・∀・)
順位が見れない中まさかの2位でした!
金はねぇ~、ウン、ほしい!!!
でも、胴のソードもほしい!!!!ww

9位も私なんです、やってはいけないことをしてしまったと
めちゃめちゃ後悔してます><

by 7star-なな (2011-11-10 02:09) 

AZ

公式見たよん
こっち来てみたら、そんな裏話があったとは・・・
なにはともあれ おめでとうさん
by AZ (2011-11-12 06:59) 

百式

ソードパネェ・・・
流石ですッ!おめでとうございます!
by 百式 (2011-11-12 14:18) 

7star-なな

>>AZさん
ありがとです(・∀・)
嬉しいようなそうでもないような、なんか複雑ぅ~な感じですwww

by 7star-なな (2011-11-12 22:48) 

7star-なな

>>百式さん
ありがとうございまっす(・∀・)
今回は参加者少なかったらしいですし、たまたまですねキット(・∀・)
次は銅ソード狙うぞーっ!(え?なんか違う?w)
by 7star-なな (2011-11-12 22:50) 

kuman

遅ればせながらソードおめでとうございますw
しかも9位にサブとか!!

参加しなかった俺も勝ち組ってことか・・w
2キャラで公式さらしってことは次の目標は3キャラですね!w

こわいお、韋駄天こわい
by kuman (2011-11-14 13:48) 

Gottua

おめっと!すごいよせっちん(´●∞●‘)b
遅ればせながら、おねでとうを言わせてもらいます

そしてサブにくそワロタwww
by Gottua (2011-11-14 18:41) 

7star-なな

>>kumanさん
ありでっす(・∀・)
3キャラ吹いたwwwww

けど、むずかしすぎるぅ~www

kumanさんもレッツ公式!!!
by 7star-なな (2011-11-16 00:00) 

7star-なな

>>ごっちん
おねでとうになってるケド、あにがとぉ(・∀・)

サブキャラはほんっとに以外だったw
順位が見れない韋駄天で、まさかこんなことになるとは・・・ww
by 7star-なな (2011-11-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。