So-net無料ブログ作成
検索選択

入魂まつり

こんちゃ(・∀・)

ブログの頻度がハチャメチャなななです(・∀・)

入魂祭、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回はほとんどのシクレがウマウマですな(・∀・)

なんか迎撃テオが31魂という不具合がまたでてましたがね(´A`)

私は基本シクレは団でやるんですが、

今週は団員さんと絡めなくて、

今回の祭りのシクレはほぼソロでやってたんですけど、

たまたまフレさんとシクレやることになり、フレさんの団員さんも交えて

シクレご一緒させていただきました(・∀・)

シェーシェー(´∀`)

まぁシクレは勝手な私のポリシーとして、自由にやる!なので

自由にやらせていただきまひた☆

81迎撃ヤマツです!

神苔うまー(°∀°)

動画、作ったんでよかったらみてくだらい!





でゎでゎ!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かーびぃー

シクレ&動画うpおつおつ~ヽ(*´∀`*)ノ

ほんと自由にやった結果安定しちゃってかなり(゚д゚)ウマーですたww
やっぱりシクレは自由にやるのが一番だよねっ!

また一緒にシクレやろうじぇ~ъ(゚Д゚)
by かーびぃー (2011-11-07 10:52) 

7star-なな

>>かーびー
うぽつありがとん(・∀・)
なんか、ブログ書くより、今度から動画編集して
動画ブログにしようかしら(・∀・)

蒼組かてるといいねー♪
by 7star-なな (2011-11-09 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。